arrow-bigarrow-circlearrow-linkarrowdecoicon-arrow-breadicon-arrow-lefticon-arrow-righticon-bookicon-facebookicon-instagramicon-lineicon-linkicon-mapicon-movieicon-newicon-note-blueicon-note-orangeicon-note-yellowicon-noteicon-penicon-pickupicon-recommendicon-searchicon-seminaricon-tagicon-twittericon-yakuinicon-youtubeillust-cheer-buttonsp-menu-illust

受講生の特徴と広告プランナー講座で成功している人の特徴!

応援したい!
って思ったらクリック

今回は、一緒に広告プランナーの仕事をしている二人をお呼びしました。
広告プランナー講座ってどんな人がいるの?という疑問に答え、ここだけの話もお聞きしたいと思います。

受講生の特徴や、みんながどんな思いで広告プランナー講座に入ってきてくれるのか、二人が感じることを教えて頂きます。

広告プランナー講座ってどんな人がいるの?

会話 アイコン

広告プランナー講座に入ってる人の特徴とかどんな人が多いと感じますか?

会話 アイコン

オンラインなので、お子さんが一緒に楽しんでいる人がいます。

広告プランナー講座には、お子さんが小さくてバスの送り迎えの時間を気にしながら参加してくださる方や、お昼はお仕事していて夜だけ講座に参加できるという人もいます。

やりたいことがはっきりしてない方も多いと思います。

広告プランナー講座に入る前、僕は10年ぐらい、パチンコ屋さんでアルバイト生活でした。
30歳超えてもアルバイトをしてたのですが、「人生なんとかなるだろう」と、適当に生きながらも、「このままじゃ…多分ダメだな」と、どこかしら焦っていました。

だからといって何かしたいわけでもないし、やりたいこともないし、どうしたらいいか分からない…
そうやってずるずるとアルバイトに行っていた過去があります。

でも、ひょんなきっかけで広告プランナー講座に入り、「こんな楽しい仕事あるんだ」と気付いて、今も一緒に楽しく仕事をしています

楽しいから広告をもっとやりたくなる!

私自身、やりたいことがあっても進む自信がない…
でも何か身につけたい、と思って広告プランナー講座に入りました。

受講生にも、「やりたい事が分からないけど、楽しそうだから入ってきました」「広告がすごく楽しいからもっとやりたいです」といった方が多く、共通点を感じます。

何かやりたいけど何がいいのかわからない人は、広告プランナー講座に入ってほしいと思います。

広告プランナー講座ってどんな環境の場所?

やりたい事が明確にはないけど、何かやりたい!とか、もっと自分には出来ることがある、と感じている人は多いと思います。

このチャンスを活かしてちょっと変わりたい、もっと良くなりたい、と思っている方はいろんな経験ができます。

やる気があれば、チャンスをいっぱい用意しています。
分らない事は詳しく聞ける、前向きに楽しくがんばれるというのもポイントです。

興味がある方はぜひ覗いてみてください。

広告プランナー講座でお待ちしています!

女性の生き方応援レシピ The Cheers
オンライン講座で
趣味や経験を
生かせる方法を
一緒に探そう!

セミナー情報

過去のセミナーコンテンツを一部公開!

わくわく!未来マップ

みんなのチアーズ体験談をご紹介!